こんにちは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy holiday


彼氏を待っているのですが


なかなか来ません


お母さんと話て時間を潰して


いるのですが


なら


夜のブログを書こうと思って書いてます


嬉しいですね


そしたら女性の方からオファーがありましたラブ


嬉しいな☺️


ありがとうございます🥰🥰😘


プレイボーイ↑


いやー私の男前なところはまだよくわかりませんが


初めて気取って見ました


男前を


初めてのプレイボーイ


いかかがですか?


世の女性の皆さん


どこら辺って感じですよね


もしかして彼氏より


好きだったりします笑い泣き


男の人に反応されました


同性愛?


そんなに私の男前好きかな??


いつも友達と話してると彼氏になっちゃうんですよね


男の方からも


彼女になりたいって言われますびっくり


それより


明日母の日で


お母さんに渡すもの見つかっちゃって


お母さんとわらってました


女性からのオファーはたまんないですね💕


何かは見てないみたいですが


美味しいものです


今年はシンプルなものでいいと言われたので


いつも美容系で攻めてたんですけど


今回はお母さんの大好きな食べ物で


癖のあるものにしました


リッチめな


笑笑笑笑笑笑


おじいちゃん90なのに


私が綺麗なると


おじちゃんも元気なって


今日は


あ、しかいわない


おじいちゃんが


おはようございますって言われちゃいました


びっくり‼️


綺麗なものを見ると元気が出るというので


お母さんが疲れてる時とかによく自撮り


送ってますね


彼氏には動画頼まれますが


今の仕事とそんなに変わりませんが


ふざけてまあませんが


なんで飽きないですかね


普通の動画ですよ


笑笑笑笑笑笑


面白い🤣ですね


私がですかね?笑笑笑笑笑笑


もう1人の彼氏があってくれると言ったので


すごく嬉しいです


バニラは初めて会うのでよく分かりません


まあ、カリスマ性があって紳士ですが


もう1人の彼氏は


真っ直ぐで情熱的ですね


そうそう私水泳得意なんですけど


飛び込みも苦手で最近


腕に筋肉がついて


クロールとか足で泳いでました


それで水泳リレーのアンカーやってたんて


相当足強いんだなって


そこまで太くもなく普通の足でしたけど


間違えなく人魚姫ですね


海は苦手ですけど




最近熱いものばかり作ってますね


明日は絶対麺類にします


包丁で久しぶりに切り傷


危ない、危ない


興奮してたり怒ってると


危ないですね


疲れてる時はいいですが


冷静あるのみ


お母さんねちゃったんで


メッセージ送ったらいつか会ってくれますか?


😍


​素敵な土曜日を

Nice Saturday.