こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


朝から散歩道で褒めて大丈夫だよと言ってくれた方


彼氏にLINEと動画載せないと


思っていたらそれでいいよと支えてくれたかた


共感してくれた女性の方


泣いてたら怒ってくれた人


地域の人が心配してくださりました


私の怒ってた理由は


非常にシンプルで


誘われるんですけど


回数が多い


いいなと思っていたら


私を見てさらに4.5回誘ってきて


する気が失せる


誘ったにもかかわらず


主に鑑賞気味


なにもしない


それなのに誘ってくる


昨日は会えそうで


会う努力をして会えるのと思ったら


やろと言われて


それだけで終わりにしようとして


努力したのに


また私が頑張らなきゃいけないのと思って


ブチ切れて


自然に相手に委ねなっと


言われたのですが


長年の傷か


涙が止まらなかったです


そしたら怒ってくれた人が


いてそれにも気づかず


嫉妬で気づきました


本当にこの機会をくれて


感謝してます


本当に嫌だったんです


毎晩、毎晩


辛かったからやらない日もありましたが


長年だけあって辛いです


やることは欠かさずやる私ですが


流石にキレて


LINEも動画も初めて送りませんでした


単純ですけど


つもりにつもって許せません


今日は、傷をいやして


静かにしてようと思います


本当に毎晩、毎晩やれやれ


言われてイラつきを通りこして


辛かったですね


一回やったらよかったからまたやれって


私の魅力の使い方も雑で


無視してました


1番だからいいわけじゃないです


1番だから辛い悩みもあります




お疲れ様でした


辛いんですけど過去の傷なので


まだマシですね


努力して会えるかと思ったらやれと言われて


帳消しにされたかと思ったら


また鑑賞


本当に頭にきたので


別れました


当分かかわらないようにします


多分



素敵な夜を

Wonderful night.


涙が止まらないです


なにも聞こえない、なにも響かない