こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


昨日は、どうなるかと思いましたけど


寄り添ったら満足して


元に戻りました


でも、バニラの生意気さには困りました


ちょっと亭主関白で頑固なんですよ


そのくせ、苦手ばっかりだし


最近反抗期ていうか


その反対のいいところが


恥ずかしくって言えません


嫌なことがあったら


笑わせて忘れさせてくれるお母さんは流石です


昔は、ついていけなかったのですが


今は笑って治せない時は


1人泣いて解決しています


お母さんに迷惑かけるわけにもいかないし


1人で泣いたら冷静に考えられるようになりました


本当お母さん面白い🤣


テチくんは自分が悪いと思い


狂って鳴いて帰って行きました


私も悪いことをしたら自分から


真剣に謝りに行こう


勉強になりました


あえてGWのジレンマから離れて


ペースが掴めるので


とてもいい環境です


最初で最後にならなくってよかったです


花火大会にいって


浴衣を着て


2人を膝枕して


おでこにキスのが私の最強の妄想です


あとちょっとって言ってたから


本当嬉しい




そうそう今日の夕ご飯です


腕が落ちたかとおもったら


めちゃ美味しくできました


皆さんも、彼氏が辛いって言ってました


なんなんですかね


苦手なのに


ちょっともう1人の彼氏が


独り占めしたいっていったら


心配して投稿してる


もう1人の彼氏は


ドストライクなんですよ


本当私どうかしてるゲッソリ


お母さんもディズニーにいったみたいって


軽い意地悪をしてきました


ちょっと私がいなくなったら


なんてつまらない世界なんだって


怖くなるって


彼氏に言われて


なるほどと思いました


まだ、今だに死にたいと思うと体が泣くのですが


思考は死ぬことをおそれていません


毎日に悔いが残ってないのか


本物のつよさなのか


死ぬことはこわくないですね


本当後悔がないです


そうすると体が泣くんですけどね


行ってみたいと言えば


海外‼️


レットカーペット‼️


今の1番の願いは彼氏が生意気じゃなくなること


あとちょっと会えると言われても


実感がわかず


要は欲が人より少ないのでしょうか


そのおかげか楽しく仕事ができてます


今日もチラシ配りで心配してくれた


地元の方


欲張るより私は幸せをあげることが綺麗で


見返りを求めず


いつの間にか愛されていたという


ちょっと今プチ反抗期をしていますが


変な性格で幸せをあげて喜んでくれることが


最大の私の欲で


ついつい気持ちがましてしまうのですが


だから、欲が少なく

 

死ぬのも怖くなくって


体に止められるのかと


仕事が私の最大の欲なので


それは楽しいですね


彼氏に仕事お教えて言われるだけあって


仕事そのものを愛していて


辛いと思うこともなく


そんな性格なので


いつの間にか愛されて


いい循環になっているんだ思います


集客という壁もありますが


本当にご迷惑をおかけしてすいません


私なりに頑張ってるつもりですが


これでうまく行かなかったら


相談してみようと思います


それでは


素敵な夜に

Wonderful night.


じゃがいもを食べていたらやけどをして歯茎が痛いです笑