こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


今日は初めてくらいに


愚痴を言ってみました


うまく受け入れてもらえませんでしたが


いつも嫌がらせを告白することしかなかったので


普通のことがいってみたいなと思い


愚痴をいってみました


愚痴といっても、ガマガエルやじゃがいもと


比喩ですが


嫌がらせも嫌がられるのに


愚痴くらいはいたっていいじゃんと思い


本当5年ぶりぐらいに


吐きました


いや小学生ぶり?


普通になりたくって一度はいてみたかったですよね


うまく理解されず


少しつらかったです


理解してもらってたのかな?


本当吐いたことなかったんで吐いてみたかったですよね


笑笑笑笑笑笑


変なやつ


これからはつつしみます


普通になりたくって


嫌がせな話じゃない話をしてみたくって


失礼しました


なんか、自由になった気がして


初めて嫌いって言える余裕ができたんですよね


それがうれしくって


素直に


ちょっと嫌いといいました


普通がうらやましくっていいました


ドライブに行きたいな


明日の歯医者がドライブでしょか?


食べると歯がいたいんですよね


彼氏がGWにあってくれるっていって


くれたんですが


会えるのでしょうか?




今日の私服です



素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening




そして今日のお昼


油そばを作りました