こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


今日は久しぶりに友達と遊びに行きました




御前崎に行ったらイベントをやってました


150周年と20周年の


ボールペンと缶バッチをもらいました


灯台も5時から無料ではいれるのですが


並んでいてはいれませんでした


写真は役員の方に話しかけたら教えていただきました



今日は帰ってきて


疲れたいたのですが


散歩を粘っていたのですが


ここで無理をしちゃいけないと


諦め


しっかり休みました


成長したことです


でも少し人生にハリがなくなった感じがして


さびしかったです


お母さんが運転して


結局3人で色んなところにいったのですが


楽しかったです


お母さんの誕生日は仕事なんですって


だから


いつプレゼントが欲しいか聞こうと思います


何より一緒に行った友達が喜んでくれたので


嬉しかったです


今日は朝から


私休日の午前中寝る癖があって


寝ていましたが


なんとかことを済ませ外出できました


散歩も彼氏、テチくんに止められ


考えて決断できました


頑固な私が体を庇うなんて


大人になったなと思いました


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.




昨日の私服です