こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


今から話すことは全ての方に言えることですが


特に戦争を起こしている地域の方


には強く当てはまると思います



きっと私の記事で幸せになり


今まだが辛くなってやけくそで


戦争を起こしているんだと思います


なのでその傷を癒す必要があります


少々時間はかかりますが


治すことで心が穏やかになり


平和への意識が高まると思います


これはよく当てはまる


生きていれば必ず傷を追います


それをそのままにせず


治す(好きなことをして)


もう一つは傷が深いので


めんど臭くなったら


自由の素晴らしさを借りて


幸せになれることをする


この2つをバランスよくやることで


傷が癒えて生きる希望や


喜びへとつながります


女性は、泣くことが簡単な環境にありますが


男性は傷を抱えがちです


是非実際してやってみてください






傷の癒し方の2つの項目の


具体例です


よかったら参考にしてみてください


ここまで犠牲を出してしまってごめんなさい


なので私からのお願いです


是非すぐに実践して


素敵な未来にしましょう


素敵な明日をお迎えください

Please welcome me to a wonderful tomorrow.