こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


寝ることも大切だったんですね


寝たら辛くなりました


昨日は、優しい彼氏に夜話したいって言われて


疲れて少ししか話せなかったんですけど


朝申し訳なくって


動けずにいたら


大丈夫だよって


洋服着替えて話しにいったら


やりたいって言われて


本当不器用な私です


今日もそのせいかな


なんでこう遠回りなんですかね


私の性格って


本当いやです


若干布団で寝てたら病んでしまって


上手く書けないんですけど


よく休みます


疲れた体を癒すとやはり反発して


太りますね


困りました


めげずに頑張ります


眩しい男の背中とか


ばかにしてたんですよね


私が天下取ったし


会えなさすぎて


呆れてしまって


でも、今も楽しんでいので関係ないですけど


自然と感じているんですけど


会えないのが辛いのかな


どうでもいい


私には関係のない話に聞こえて仕方がないんですよね


今まだ会ったこともないし


その自由もないし


そう思うと辛いです


変なつぶやきを失礼しました


ひとつ叶ったことがあったなので


やさぐれてるみたいですね


人生に終わりはないです実感します


なんでこんな辛いんだろ?


布団?昨日の皆さんの対応?


嬉しかったですすごく


だから辛いんですね


ありがとうございます🙇


よかったら、これからもよろしくお願いします


とっても嬉しかったです


​いいことがありますように

Have a nice day.




バジルが青葉だとしらなくって


今日寒そうだったので


また作りました