こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy  holiday


なんとか辛さを治して


散歩に行ったのですが


いっつもいいことがあると


悪いことがあるので


今日は優しくされだけですが


というか完全に


大丈夫だよと言ってもらいましたが


逆にその幸せが


こわくって


可哀想な運命になるから優しくされてるようで


いつも辛いことは大泣きして


自分で解決してきたので


こんなにも優しくされるとアドバイスをもらうと


勘違いがひどくなってしまいます


まだ慣れていません


ありがとうございます😭


辛いことも徐々に話せるようになりましたが


いいチラシを持っていった当初は


いじめられたような気がしたので


そこからも愛を感じ


受け止めてくれて


嬉しいのですが


こんなことはは初めてで


ポテトサラダ食べたい♪


嬉しいです


治してるんですが


まだ病んでいるようですね


最近英語を勉強しようかなと思ってます


私の目標の最後です


これが最後なので


頑張ります


プライベートの目標もいいですね


料理もいつのまにかできるようになっていたので


でも、行動には起こしていましたが


できるよう頑張ります




そばの麺と焼きそばの麺を間違えた


お昼です


もう一回食べたい


美味しかったです


特に麺笑笑笑笑



 


そしてベットを占領するてちくん


明日は、お菓子フェスにお母さん付き添いに行ってきます


デートできたらいいな


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.




今日の私服です