こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy evening


彼氏が昨日から愛情というか


愛情に込もた文章をかいていたら


喜んでくれて


もう1人の彼氏にも急遽書いたら


喜んでくれて


仲が悪いので週一でできたら書いて


仲良くしてもらおうかなと


おもいます


お父さんもお母さんも


最近より人なっこく


なって喋ったり行動するようになったら


すねて喜んでいました


彼氏がいっていたのですが


キスしたら花が咲くのではなく


話したら咲きますね


あーあー


まだあの音が嫌い好きになれない


彼氏といわれたからといって


そう簡単に憎しみが消えるわけでもなく


少し落ち着きましたが


本当嫌い


いらつく


それが彼氏と私の違いですかね


まだまだですね


本当皮肉だった


考えただけで涙が溢れそう


だってそのおかげで


私の人生がどれだけ


悲惨だったことか


たとえ彼氏でも許せないです


彼氏だと泣きたくなりますね


体調不良なので余計イラつきますが


それはおいておいて


だって脅されて


自殺しようとしたら笑われたんですよ


それが彼氏だったなんて


そう簡単に許せません




1日おつかれです


今日は、ガパオライスと酢の物をつくりました


明日終わればGWの幕開けですね


3連勤には記事も出すのでお楽しみ


生き方コンサルタントの


片思いを実らせるコツです


今日は、久しぶりにじゃがいもでもたべようかな?笑笑


素敵な夜を

Wonderful night.




初めて出す私服です