こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


嫉妬の傷の次は恋愛の傷がでてきて


辛すぎて


浮気しちゃおうかなとか


考えていました


リスクはわかっているのでしないですが


それだけ辛いです


彼氏にもガツガツあたり


最近物に当たることがなくなったら


彼氏に当たるようになってました


理由は恋愛の方なので彼氏に


今の幸せがどうしても辛くって


これまでの過去がつらすぎて


ごめんなさい彼氏にあたってしまいます


私は生まれて恋愛をすることを許されず


生まれてきました


ですが自力でここまできました


生まれたときから不自由で


普通に生まれてこれたらどんなに幸せか


今までが辛かったのに


今だに約10年会いたい時に会えないことが辛くって


泣いたり、彼氏に怒ってしまったり


今まで1人で生きてきて


1人遊びが得意で好きな私に


どうコミニケーションを取ればいいかもわからなくって


最近やっと取れるようになって


まだ、1人遊びの方が楽しんですが


今までの恋愛が辛くって


傷が癒えず


泣いています


あたってしまってごめんなさい


でも、どうしても辛かって


弱音を吐かれましたが


大切にします


コミニケーションを取ればいいかと思って


八つ当たりをしてました


ごめんなさい


気をつけるので


今日は1人傷が癒えるまで


話すのはやめておきます


ごめんなさい


恋愛の辛さの中で今の能力が身につき


今の私がいますが


今日はゆっくりします



素敵な夜を

Wonderful night.  




最近の私服です