こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy friday


金曜日おめでとう御座います🥳


土曜日は、朝早く病院に行き


私の嫌いな採血をとらないといけません


なぜかというと、血を見ると頭に血が上らなくって


しまうほど


怖くってちっちゃい頃のくせが治ってませんね


配慮してくれるとうれしんですが


今日は、本当にショックでした


なんで指摘されなきゃいけないの


一生懸命生きてきてこうなったのに


責められる意味がわかりません


毎日最低限の筋トレと散歩してるのは知ってるはずなのに


確かに痩せた時期はありましたが


無理をして止まってしまって


もしかしたら、わざとされたのかもしれませんが


ダイエット方を勧められてしたら


余計太ってしまいました


嫉妬されてしまって


音楽を聞く気にもなれません


普通にきけるだけでもいいんですけど


今日は痩せてませんでした


今日は求めてくるてちくんを睨んでしまって


謝ることができてよかったです


それでも優しくしてくれて


本当に申し訳なかったです


何にも悪いことしてないのに


どうしてこんなに辛い


思いをしなきゃいかないのでしょうか?


大好きな彼氏の音楽を聞きたいのですが


今日もだらねをしたかっとおもったら


昨日の疲れだと彼氏が教えてくれて嬉しかったです


仲直りができました


私のことを妬んでいたのではなく


4月になり忙しいくなり


私に対してのSOS


でした


気づかなかった私は申し訳ありませんでした


私も新しい人生に夢中だったので


配慮は少ししてしまいましたが


小さすぎました


彼氏のことではなくってよかったです😂


もっと幸せにしてあげなきゃと思いました


その前に配慮が足りませんでした


仲直りしようと思ったら


私がティシュを渡して


涙を拭っていました


昨日は、私が明るくなり


たくさん話したら喜んでくれました


疲れに気づいてあげられなくって悪かったです


もっと大切な魅力を磨いて


魔法のように幸せにしたいです


私も泣き虫な私は負けじと泣いていましたが


素敵な週末にしたいです


皆さんも素敵な週末を



今日の私服です

素敵な休日をお過ごしください

Have a nice holiday.