こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


今日は朝やることを片付けていたら


昼疲れてしまって


仕事もできず


寝ていました


昨日のコミニケーションの疲れもあるかなと思います


夕方は仕事が少しこなせたので


喜んでしまい


やりたいことをバランスよく書き出してしまいました


バランスよく書き出せてもう満足してます


朝は忙しくやって


疲れてねていましたが


休日は夜まだ楽しめますよね


今から楽しみたいと思います


バランスよく書けた紙を見ながら


美容、のんびり、楽しみ、仕事


を二つずつ作りました


今夜楽しみたいと思います


皆さんは夜なにされてますか?


そうそう


この先がわかわないなどどうのこうのいわれ


コミニケーションをしていけばいいと思いますが


私の仕事が怖いといわれてしまって


どうしようかなと


仕事教えてっていわれるんですけど


自分に合う気持ちが込めやすい仕事


ならいいじゃないでしょか


この仕事だったらのめり込めるみたいな


あとは継続力だと思います


仕事ですからね


多分継続力も何もないと思いますが


楽しめたら勝ちじゃないでしょか?


なんでも


生き生きしてるとモテるし


私なんて輝いてるなんて言われますからね


そういうことじゃないですか


一石二鳥ですよ


素敵な夜を

Wonderful night.




今日の私服です