こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


今日はありがとうございました


失礼な態度を申し訳ありません


確かに、コミニケーションしてるのに


泣いたり、怒ったりしないですもんね


約10年大好きだったのに


会いに来てくれなかったことを悔やんで


泣いていました


それを教えてもらって


すいませんありがとうございます😊


昨日は、そんなこんなだったので


お母さんが救世主でもありますが


お母さんが辛そうに疲れて寝ていたので


マッサージをしてすぐ寝ました


喜んでくれてよかったです


それでお母さんが私の口紅の色が好きだったみたいで


398円だし


使ってないから買ってきてってあげました


私の記事にのってるやがな


お母さんは本当行動が可愛いんですよ


私は男前ですけど


彼氏にちょっと意味合い違いますけど


お母さんも立派な彼氏だと認められていました


お母さんに質問すると必ず


答えてくれるお母さんテチ


本当我が家私がこれだけあって自由




寂しいみたいなので載せておきます


でも皆さんちょっと喜んでません??


気のせいですかね?


ありがとうございます😊




今日の夕ご飯です


お母さんに夏らしいね言ってもらえて


嬉しかったです


具材多かったんですけど


丸っと治るました


お母さん昨日のマッサージ効いたみたいでよかった

です


最近、電子レンジでチンした


じゃがいもに塩をかけて食べるのが好きです


マヨネーズは香辛料がきつすぎました


切なさ研究


  1. 切なさ研究も恋愛待ちなのでいりませんか?
  2. もしかして
  3. 今までありがとうございましたまた話したいことがあったら話します


最近よく泣くんですけど

過去のことで今ではないので辛くなくって

幸せです

嫌がらせも本当に叫ばなくなったし

彼氏には八つ当たりするんですけど

まだすいません

家族以上くらいなので

家族に八つ当たりはし無くなりましたね


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.




昨日の私服です