こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


私が彼氏とのラインを


最近、自然にできるように自分ではなった方だと思いましたが


なぜ私が喜べないかというと


ハートが送られて付き合えたのに


それだけで


付き合うお願いや嫉妬を許すことをその無言の中で


時々ハートを送られるだけで


理由もわからずそれだけ解決する


辛い日々が続き


付き合えたら性格を判断されて


離れた距離を必死で埋める日々でした


その時点で私は勝っていたのに


その間に私は


3人も上の彼氏を振り向かせていたのに


相変わらず自分勝手で


コミニケーションで


八年かけて


Facebook出会いました


でも、すぐに消えてしまって


私は1人で3人も自力で振り向かせてきたのに


勝手にやって振り回せたくせに


なんで教えないんだって言ってきて


散々人を振り回しておいて


私に手のひら返して来ました


8年もかかったことを


私は1年半


で解決したのに


散々酷い扱いをされて


今更楽しくLINEなんでできません


辛くってできませんでした


もう1人な彼氏には迷惑をかけましたが


今は私の傷で会えない状態です


普通にメールできたかと思ったら


違う人だったり


一瞬だったり


尚、今も会えたことはありません


今会えるんだったら


こんなにもいいことはありませんが


まだ一度もあえていません


治して、やって


そっけない対応が返ってきましたが


全部貴方のせいじゃないですか


貴方があったからやって


私が教えたら実って


貴方がそんなことしてなければ


とっくのたんまに会えて


こんな辛くってLINEもだるいようなことに


ならなくって済んだのに


今更なに?


よくそんな冷たい言葉のない言葉がいえるかわらない


同じ思いだからかもしれないけど


貴方のせいでこうなったのに


その態度なに?


謝りもしないの


私な人生返してよ


貴方のせいでこんなに孤独で寂しい辛い思いをした


一生かけて謝って


許さないから


そう言う優しいところも好きだけど


貴方も一緒だったことはわかってるけど


他の男に逃げた私も悪いけど


おあいこさまか


ごめん、泣いて治した


傷が深くって迷惑かけてごめんなさい🙇


治すよう努力します


関係ないのに治してくれてありがとう


弱音はいてごめん


また話そ


またね


やだしたくない




美味しくできました


1日お疲れ様です


今日のお昼です


切なさ研究


  1. 結構遊ばれてると仕事思われてるかもしれませんが
  2. どっぷりつかってます
  3. 流石に終わりは早いので夕食作ってます
  4. 昨日柵が取れた気がして横にも自由に広がった気がしました

素敵な土曜な夜をお過ごしください

Have a nice Saturday night.