こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


彼氏やっちまったな


私が辛い思いしてるのに


なんで責められるの


他の彼氏もへんなこといってるし


全部治してくれたけど


本当辛かった


楽しかった仕事が恐怖だったもん


もっと早く気づけばよかったけど


今やっと涙が出た


そっか、彼氏も悲しかったんだ


嫉妬の処理もちゃんとすべき


私それだけの人間だったのって


それが彼氏って辛いよ


なにやっても嫌がらせみたいなのは治らないみたい


どうしよう、かな?


いつも仕事のかと褒めてくれなくって


いきなり嫉妬は


ハードル高すぎ


ついていけないよ本当


本当やだよ


ずっと敵にしか見えなかった


怖い存在


私は完璧に最後やる主義だったけど


仕事が怖くって寝込んでた


私は思い出すだけでも怖い


辛かった


そんな強弱の激しいことやめてほしい


うるさいほどプレッシャーかけてくるだけだし


褒めて欲しかった


本当やだ


私の2、3週間返してよ


本当知らない


私を泣き止ませる実力あるの?




お疲れ様でした


私魚料理得意みたいで


焦げたけど美味しくできました


もう寝込んでいよ


​切なさ研究


  1. 長年の悩みの対処法が一つわかりました
  2. 諦めたくなかったので
  3. 配慮すると言う考えが仕事で学べてよかったです


彼氏の嫉妬だけじゃないけど

一生懸命がんばってやってるのに

黒とかうまくいかなくって

私生きてる価値あるのかなって思う

みてる人は幸せになって

私にはお金も入ってこない

確かに仕事は難しいけど

こんな残酷な形あるんですか

私は幸せごっこをやってるんじゃないです

私が下手なのが悪いけど

こんなに冷たいビジネスは初めて

今まだことのを考えたら

辛くもなんともないけど

久しぶりに仕事で泣いた

今まだずっと耐えて

光を探してしがみついてきたけど

こんなに辛い仕事やめてやりたい

久しぶりに思った

素敵な明日を

Wonderful tomorrow.




最近の私服です