こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 Happy evening


今日は、ものすごいサプライズをしてもらいましたが


過去のサプライズの方が大きかったので響かず


2番手です


今日は驚きが2つくらいありました


今日は初めてくらいにお腹が痛くってやすんでました


午後から出かけられるか


心配だったんですが


15分だけ寝るとタイマーを測って寝たので


間に合いました


明日は休みですが


タイマーを測っていつも何かしてるとすぐに


お休みが終わってしまうので


貴重に扱いたいと思います


やりたいこと3つ


考えようかなとおもってます


本当にゆっくりしたいです


特に傷を治したいです


私はデートがしたいです


それ以上はあまり望みません


男性がだいぶ怖くなくなりました


第二の嫉妬の傷を癒しています


なので、


彼氏に会えません


待ってるみになったかー!


とも思いますね


立場逆転です


なので明日はしっかり休みたいと思います



​切なさ研究


  1. 嫉妬の傷がひどくって
  2. 彼氏に申し訳ないです
  3. 早く治すよう努力します



おすすめの曲です


素敵な夜を

Wonderful night.