こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 Happy holiday


優しいお父さんが今日は様子がおかしいなと思ったら


彼氏が寂しがってしていました


pmsもなんとか治って


別の彼氏が教えてくれましたが


だってpmsだもん


心のモヤモヤが解けてよかったです


だったら会いにこいよ


へなちょこ


私は年でもなく生理がちゃんとくるようなって


眠たいのですね


てか、なんで会いにこないの


傷直したのになにやってるの


どうにかしてよ


私がpmsだから


pmsめー


来週まで先送りか


あーあー


また、休日にまとめて読書をすると疲れることがわかったので


なしにするか、時間をあけてやります




横顔が大福ほっぺが


スマートになりました


真正面の顔は


自撮りを撮るのをわすれてしまったので


動画か明日からの手紙の写真をご覧ください



お父さんに悪いことをしたので


ごめんねといってチョコを渡せたのは


すごく成長しました


今までは紙にごめんとしか書いたことがありませんでした


嬉しいです




美味しそうですけど


味が薄すぎました


休みの日はいつもお昼ご飯を作る頃にはバテているので


とりあえず、読書は4ページまとめて読むのはやめます


作業を少なくしたいです


私バカ真面目なので


切なさ研究


  1. いかがですか?
  2. 今週の私が嬉しかったことはちゃんと休めたことと
  3. 傷を楽しく癒せたことです彼氏が上手だったのもありますが

素敵な夜を

Wonderful night.