こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 Happy friday


昨日からすごく記事のことで嫌がせに遭いました


今日もいやがせをうけたので


記事投稿はこんなことが毎回続くようだと辛いので


まず、投稿を月に一回にします


様子を見て悪化するようなら


2ヶ月、半年、1年


にしようと思います


よろしくお願いします






彼氏にはすごく会いたいのですが


私は自分でもわからないくらい


ひどく傷があり


会えない理由はいつも私なので


週末はよく休みます


金曜日よく疲れるのですが


今回は、傷のつかれでした


よく治します


嫉妬ではなかったのですが


本当今日は恐怖心がありました


本当にいやです


どうしていい記事を出すのに


いやがせに合わないといけないんですか


よく考えて行動してください


男性の方が庇ってくれて嬉しかったです


最近そういう人が増えましたね


びっくりしました


そんなことされたことなかったので


嬉しかったです




今日のご飯です笑


一週間お疲れ様でした


今日は仕事が久しぶりに早く終わって


テチクンの優しさに


まさか私が振り回されるとは


気づいたら一緒に寝てました


面白いのは私が傷を癒し始めると


気遣ってか所定の位置に行く


テチくん


かっこいい😎


散歩も不安なことがあると


セニヤカーでパトロールしてくれるおばあちゃん


とかいて


必死で汗を拭っていました


😭


遅くなってしまって申し訳ないのですが


本当にありがとうございます


あまりに自然体だったので


申し訳ないです


家族で優しくしてもらって


本当に私は幸せものですね


そういう方が増えてきました


というか気づいてなかっただけで


主流かもしれないです


ありがとうございます


そしてびっくりしたことは


私が今まで見たことのない


お洒落をされてる方がいて


思わずオカマかとおもおました


それくらい決まってました


よくわかんなくなってますが


私ももっと勉強しないと


すごかったです


私が控えめになったら出てきてくれる人がいて


期待します


やっぱり人は好きです


本当少し難しいんですけど


集客の勉強はたのしいです


特に読書


私は、セミナーとかは女扱いされてしまうので


あんまりやってなくって


読書で補っています


あとは、最近になって


起業相談会に行き始めましたね


やはり、得られるものはあります


ニーサを教えにもらいに行った時も


勉強になりました


今日は楽しく投資します


私は簡単なのでやってますが


通帳アプリで投資信託まで


できてしまうなんてすごいですね


別の難しい方でやったお母さんもすごいですが



皆さん対応が


愛情があるのは嬉しいですが


ちょっとがさつですね


辛いです


もう少し優しくなりませんかね




切なさ研究


  1. 皆さんは雨の日はなにされますか
  2. パターンがあると楽しいですよね
  3. 私は雨の日でも散歩に出かけてます笑🤣


​素敵な金曜の夜を

Nice friday night.




今日の私服です