こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 Happy evening


今日は、泣きながら傷を癒したら


本音が言えました


テチくんとお母さんが聞いてくれました


休みの日で


仕事はしなかったんですけど


やることが多いのか


それでも少ないほうなのですが


時間ギリギリで


仕事をしなくって


やりたいことまでかけたのですが


傷を癒していて彼氏にあまり構えなかったので


お母さんが腰が痛いから早く寝るらしいし


10時半からニーサをやるので


自分の時間取れたらいいな


まあ寝てましたけど


そんなにひどくは寝てないのに


時間がないのは辛いですね


私やること早い方なんですが


やりたいことは書けたのですが


できそうにないですね




最後に


私が選んだ人生でもないのに


辛い思いをして


いやがせ、痴漢、いじめ


をしてきた人は数千人います


私の人生を返してください


なりたくってなったわけでもないのに


こんなに辛い思いをしてきた人生


まだ憎しみは今も残り


許していません


許せるようなそんな未来を願います