こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 Happy evening


春☘️キャンペーン好評で


嬉しいです


pmsをかばってくれたり


テチくんに聞いたら


即答してくれました


今日も体調不良だったので筋トレしていいか聞いたら


ちゃんと答えてくれました


かっこかわいい😍


体調不良はだらけたくなるし


お腹は空くしで


大変ですね


最近は仕事が早く終わるので嬉しいです


追加しても楽しいものをやっています


問題は明日ですよ


大事な記事を書きます


ちょっと前に書いた記事なので


ちょっと理解に苦しみますが


どうやって伝えるか


意味不明だったので今日できたら


予習をしとこうかなと思います


まだまだどう生きたいか


わからず行動に移せませんね


とりあえず旅行に行けて嬉しかったです


今日はそれ以上の幸せがあったので


びっくりしました


本当にありがとうございます


そしてごめんなさい🙇


夜楽しむぞー!





彼氏に華奢だと言わられましたが


重いんですよ


どこにおもりつけてるのって


ストレス太りがなかなか治りません




1日お疲れ様でした


お父さんにサラダを褒めてもらいました


お父さんサラダ好きなんですよね笑笑



素敵な夜を

Wonderful night.