こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


つぶやきたかったのでブログ書きますね!




お母さんが早く行けばまたなくっていいと


朝6時に出かけて


朝が苦手な私は車で寝ていて


起きたら鎌倉についてました


そんな寝ぼけた私を優しく気遣ってくれたお母さん♡


早く行ったおかげですごく混むレストランも


すぐに入れました


そしたら、久しぶりの彼氏のサプライズに


情緒不安定になり


お姫様気分でした





もう1人の彼氏も


嫉妬をしないことを約束してくれました


会えはしなかったのですが


3人目の彼氏が優しくって復縁してしまいました💦


男性も音もだいぶ怖く無りました


行ってわかったことは、やっぱり自分の料理が1番美味しかったです



お母さんにもかかったお金払えて嬉しかったです


1番の得たものは


お母さんの優しさと気遣い、鳳凰力でした


😆


ありがとうございます


だから、お母さんとの旅行ははまってしまいます




お見上げを買って帰り


テチくんが猫のおもちゃに夢中


すごく喜んでくれました


お父さんは遅かったのにお風呂先に入らせてくれて


嬉しかったです




観光場所はちょっと個性的でしたが


無理のないプランで


楽しく観光できました




最後のサービスエリアで見た富士山が綺麗でした


自然さん最高!!


楽しかったです


おやすみなさい

Good night.