こんばんは🌉


「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 Happy evening


なんで私の記事にスタンプがつかないのか


やっとわかりました


優秀すぎるからですね


今までは、人生の試練を超えるため


意地でも自分を磨いてきましたが


これからは、そういうことじゃないんですね


これからどう生きていくかが


大切なんですね


なので今日の夕方は


彼氏の嫉妬を思い出して紙に書いてました


私に撮っては結構くだらないことをしてました


記事の書き方を気をつけないとなと思います


春キャンペーンとか魅力大で


彼氏3人に嫉妬されて


生きてる価値あるのっておもいましたね


次から気をつけていきます


お母さんにも嫉妬されましたが余裕がありましたね


バニラは流石に今回は意思表示をしてきました


これからどう生きようかな


とりあえず


人生をもっと楽しみたいです


昨日はお父さんが庇ってくれたのですが


怒ってしまって謝りました


お父さんイケメン


今日の夜は、日帰り旅行の最終チェックと


ニーサ口座の株を見ようかな




今日のご飯です


なぜかお父さんは私にはあまり褒めてくれないのですが


お母さんにはめちゃ美味しいめちゃ美味しいっていってるみたいです


笑笑笑笑笑笑


お疲れ様でした


せっかくの雨だし雨の音を聞いてまずは寝ようかな


​切なさ研究


  1. もう少し落ち着いたら動画の日程も考えたいです
  2. なんで私がへました時しか来てくれないんですか
  3. 私はいつでもありのままの私です。何も変わりません

彼氏の熱意がひどいですね笑笑


​ごゆっくり☺️

Take your time.




最近の私服です