こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy holiday

昨日も完璧な1日でしたが


流石に疲れたのか


今日は1日寝てました


私は、悪くないのに


悪いことが3つも起こり


花火が飛んでいました


ひとつは悩みの対応がよかったみたいで


治してもらおうと思ったら


逆に傷つかられました


そして下手な対処に


苛立ち


結果はいいこと言っていたのですが


過程が悪かったです


さらに


コーディネートしてあげたら


嬉しかったみたいで


嫌がせをされました


コーディネートがとても良かったみたいで


もう1人も私にいやがせをして


伝えてきたのだとわかりました


仕事でもして紛らわせます


良いことをしたのに


全部嫌なことで返ってきて


凡人醜さがわかりました


だから、花火が上がったんですね


彼氏ですね


攻撃的だったから





今日は疲れたのか


ほとんど布団にいました


それでも仕事だけは全て終わらせました


仕事だけは裏切らない


私の相棒です


嬉しいです


だから、仕事が好きです


元彼がどんな時も優しくって


幸せです


私の立ち位置と凡人の立ち場よくわかりました


傷つけられて辛いです


良いことをしたのに


これでも私は生かされないといけないですか


光を閉ざしたいです


彼氏に頼ったら傷つけて返してきて


本当に怖くって


辛いです


彼氏の嫉妬は怖いです


辛いです


もう別れよう


さようなら👋


なんて、適当なこと言っておきます


切なさ研究


  1. 今日は疲れてほぼ1日寝てました
  2. 寝てる人の気持ちがわかりました
  3. お母さんのおはようの挨拶はやはり威力が違いますね


​素敵な夜を

Wonderful night.







最近の私服です