こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy friday


コミニケーション企画ありがとうございました


たくさんの方にリアクションできてよかったです


彼氏がファッションの依頼をしてくれたのはうれしかっですね







今日は、仕事もぎっしり


掃除機に動画、献立、セミナーまで


傷も自分で癒したのに


時間が間に合い


完璧な1日でした


どうなることかと気持ち悪かったですが


見事やり切りましたー!!


素敵な休日にしたいです


ご褒美でも準備しようかな


いやとにかくだらね?


コミニケーション発展して嬉しいです


やってよかったです😭


彼氏の対応も神ってました


楽しかったです


ありがとうございました


今日の夕方は彼氏が音楽で幸せにしてくれたので


色々していたら


エステに行く時のチラシを思い出し


急いで印刷


夕方までいい日でした


神った彼氏の音楽を聴くのは勇気がいりますね


プラスだといいですが


そっか昨日疲れてたから


気持ち悪くなったのか!


なるほどね!


疲れた時は聞くのはやめておきます


悪い方向へいってしまうので


少し私への対応がしっかりしてきて


嬉しいです


動き始めてるかな?


ありがとうございます😭


コミニケーション企画もよくって


いい疲れです




切なさ研究


  1. 今日はハードスケジュールでしたが
  2. なんとか乗り切りました
  3. 素敵な休日にしたいです

それでは、


素敵な週末を

Have a nice weekend.







今日の私服です