こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy holiday


今日は、これからの人生どう生きようと


ライフスタイルマップを


書きました


今日終わればいいとか


休みの日ぐらい気分でやることを終わらせるとか


1日一個自分を褒めよとか


彼氏がこんなに好きになれて幸せと言ってくれたので


今までの自分を辛く思ってましたが


少し救われました


あぁ。よかったんだなと


泣きそうな泣かないような


まだ自分の人生を歩めなかったことは傷を癒したあげで辛さはなくなり


まだ、歩めていないなで怒りを覚えました


まだ辛さが残ってそうですね


仕事が好きで手を出しては夢中になってしまうのですが


今日は歯止めがかけられました


やはり


私には経営の基礎が足りなかったです


企画力はありますが


でも、嫌いじゃないんですよ


好きなことだから


丸ごと愛してますね


第3、第1の彼氏?


っていうくらい彼氏より好きかも


彼氏も同じくらい優しくって


好きなのですが


不器用ですね


仕事の方が簡単?


だから走ってしまうんですね


怒られました笑笑


ずっと送っていたチラシは思いが伝わって


チラシ配りはパーソナルの方が直結で


生き方コンサルタントはじんわりと


くるって感じですね




朝が苦手な私は


色んな理由があるんですけど


傷をいやしていたり


一緒に寝てるのに


順調に仕事ができたら


これですよ!


一緒に寝てたじゃんって


今日は朝お母さんのおはようがなくって


休みなのに残酷でした


で、てっちゃんもいるしどこで作業しようかと思って


下にいたら、


くしゃみ8回くらいしてて


嫌がらせやら


かまちょやら


私だいぶ変わってきたんだなと


まだ、かまちょされても全部振り切ってましたが


傷を癒してたら


立ち上がるとついてくるわ


朝残酷で情緒不安定だったんですけど


なんとか治って


朝苦手な私は


本当にお母さんに救われてます


笑顔で出かけていってくれるし


お母さんの休むと疲れが出て寝ると治るという


仕組みがよくわかりませんが


お母さんも私もきっとお父さんもストレス太りだと思うですよね


ギリギリ鍛えてる体に入っていて外見は痩せたと言われたくらいですが


どこに肉がついているのかわかりませんが


体重は重いです


​切なさ研究


  1. 昨日は、傷が重くやけくそになって寝てました
  2. 彼氏に連絡も音楽も聞かなかったのに
  3. 優しかったです。すみません🙇

酸素を取り入れた方がいいのか

窓を少し開けて寝てました

そこ🤣

​今日の一句


お金のことをいったん頭から外してみる




​素敵な明日をお迎えください

Have a wonderful tomorrow.




今日の一句より私の言葉の方があったかいですかー?🤪


失礼しました🙇




最近の私服です