こんばんは🌉

今日は彼氏が直してくれました

なかなか治らなくって

まだ治ってませんが

俺がいるから泣かないでって

そんなこと言われたこと、されたこと

初めてで2回くらい嬉し泣きをしました

それから

てちくんも一緒にいてくれたんですが

笑ったらいってしまいました

でも、最終的に

私に溺れて理性を失ってしまった

彼氏

夜も一緒にいたいです

そのままでもいいから

ありがとう❤️

たくさん色々泣いたけど

まだ涙が枯れません

泣けるだけ幸せかなと

それも含めて甘えたいと思います

本当にありがとう♡



今日の夕食です


塩加減が最高といってもらいました


最近、2品失敗せず作れるようになりました泣き笑い


私は料理は視覚でしか判断せず


味見をしません


でも、あんまり失敗したことないんですよ


今日も一日お疲れ様でした


​切なさ研究



  1. 春コレクションの感想聞きたいです
  2. 昨日は辛さがでてこないでよかったんですが
  3. テチくんもびっくりしててたいたいくんと一緒に寝ていましたが
  4. 再び傷が出てきました
  5. 直していきたいです

頑張ります💪

今日もありがとうございます

Thank you again for today.