Hello😃

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


お花見を見に行ってきました


お花はまだ満開ではありませんでした


彼氏と会う約束をしていたのですが


自分の心の傷でありあえませんでした




だいぶ悲惨でしたが


心の傷を治している最中です


頑張ります💪




先週の金曜日に行なった


春コレクションについて


紹介します*


キッズからシニアまで

私の私服も出しているので

写真ばかりですが


よかったらご覧ください。


























よかったら、

参考にしてみてください


素敵な春を

A beautiful spring.


仕事内容








*オンラインサービス


非日常を味わう洋服提案


女性版



男性版




1回60分1〜2週間以内に洋服の提案内容を送信


服の提案*特別価格はこちらから↑


友だち追加