こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy saturday night


朝起きて、とびっきりのベットで


ごろ寝するのが趣味ですが


今日は、凹んで寝込んでいました


彼氏に会えなくって


明日約束は取れましたが


できれば今日会いたいと


コミニケーションの下手な私です


最近、嫌なことがあっても


物に当たらなくなったし


多少は受け流せるようになりました


私だけ聞こえる音が少なくなりました


長い間音に振り回されてきましたが


今はほとんど感傷しなくなりました


これもまた、成長したことの一つです




朝☀️寝てしまったのですが


午後は寝ることがなく


頭が疲れるほど


バッチリやりたいことができました


明日はお出かけに行ってきます



散歩道にお祭りの屋台の後が残っていて


ちょっとニヤけました


いい思い出を思い出しました


久しぶりに出かける予定ができました


これから調べていきます


日帰りです


最近は日帰りが好きになりましたね




今日のお昼ご飯です


お母さんがすごく喜んでくれました


私は食べながら


少なくなった仕事の予定を立て直そうとして


お昼が遅かったので


頭が働かず思い出せなかった


仕事内容に夢中になって思い出せるように必死で


ご飯を食べてむせました笑笑笑い泣き


考えすぎたので


調整しようと思います


仕事内容が一つおもいだせれなかったら


思いついたらにぎやかになって


イベントがあったらにぎやかって


欲しいという願いに


私がイベント?


素敵でした💓






今日は、テチくんにかまったら


積極的なテチくんが


私の部屋に来て


一緒に雑誌を見ていました


ニキビにはビタミンCがいいことがわかり


飲まなくなっていたサプリメントを飲み始めました


久しぶりに美容に目覚めましたね


やっと余裕が出てきました


会いたいって言ったら会いにきてくれるのかな?


本当は明日まで待てないんですけど


欲張りですかね


急に暑くなってきましたね


明日も晴れるといいな



テチくんがすごく喜んでくれたのか


この家に来たことを


私の足の傷できたのですが


よかったよとネズミのおもちゃで言っていて


とても喜んでくれました



ちょっとメイクが上手く行ったので


自撮りを撮りました


彼氏が世界1綺麗と褒めてくれました


びっくりしました


インスタのストーリーにあげようか、投稿しようか


悩んでます


切なさ研究


  1. ホワイトデーありがとございました
  2. 感謝してます
  3. もっと喜んで欲しいです
  4. 遠慮しなくっていいです
  5. 幸せになってください

彼氏にラインで自撮り送ったら

見に来た人がいましたね笑笑笑笑

素敵な土曜の夜を

Nice saturday.




土曜の夜におすすめの曲です






最近の私服です