こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


サービスの変更です


ブログ、動画は、無理のない程度に毎日書きます



私の集客に頑張ってくれてる方に大変失礼なことをしました


申し訳ありません🙇


夕方ご飯の準備をする前に


集客を考えたら


皆さん頑張ってくれて結果も出てきているので


私もコミニケーションを失礼のないようにやればいいんだとわかりました


教えてくれた散歩道の方ありがとうございました🙇






そしてもう一つ恋愛研究もして


彼氏がなかなか会ってくれないのは


なんかあるんじゃないかと疑ってたのですが


当たりました


私が怖くって会えないなら


その傷を治すよう提案しました


今日は2つのことが明確になりました


嬉しいです☺️


これが最後だと思います


私の願った27に結婚できるかも


この脳があるから


彼氏は頭が上がらないのかもしれないですね笑笑


楽しみだな


でも、きっと私は次の生きがいを見つけてそう


今日はとってもいい休日でした


朝3時間くらい寝て


昼寝もしたので


逆に脳が冴えたのかも


私結構体を大切にすると休んだ後は


仕事とか脳が発達するんですよね


私人生に焦ってたんですよ


集客もうまくいかない、恋愛もうまくいかない


頑張っていたら空回りをしていました


人生を大切にしたら


うまくいきました


気づかせてくれたのは彼氏でしたが


起業相談も予約したんですけど


オンラインでやってくれるってことで


バス代が浮いて


せっかく申し込んだのだから


色々聞こうかな


焦りを無くしたら


人生いい方向に進んで嬉しいです


大学が休みで寝てる


自由にしている


弟が羨ましかったんです


今日はそんなことができました


テチくんと一緒に寝ました


嬉しいかったです☺️


私は、自分の人生の責任感を背負って


焦って逆に空回りをしていました


焦る必要はなかったんですね


今日は体を気遣えたのですが


コミニケーションまで発展できると嬉しいです


体調も悪くないので


夜楽しみます♪


切なさ研究


  1. お願いをしているのにコミニケーション不足で
  2. 申し訳ありませんでした🙇
  3. いい記事が書ける仕方が少しわかりました
  4. いい音楽を聴いてやることです
  5. 私のクリスマスプレゼントでお父さんが買ったコーヒーミル、豆からコーヒーを作るとすごく美味しかったです

素敵な夜を

Wonderful night.




最近の私服です