こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening




改めてまして


今月のHope in lifeの予定です


そして


  一週間の行事予定です


動画は、平日の水曜を抜かした日と祝日に


ブログは、水曜日おやすみさせてもらい


水曜日以外書きます


本当ならよかったと思うんですけど


私の魅力というか


周りの人達の様子がおかしかったので


急遽提案させてもらいました


ご迷惑をおかけして申し訳ありません




そして来週の金曜日の春コレクションの内容です


金曜日にFacebookのストーリーとインスタにて


投稿させていただきます


弟が帰ってきて


私結構人見知り激しかったんですけど


家族ですけどね笑


弟ともやっと普通に話せるようになり


お姉ちゃんの料理楽しみにしてきたんだよね


と、我ながら成長しました


周りの異変とサービスに絡め合わせられたのは長年の感ですね


普通おもいつかないですよね😆笑笑


そして


Big news


私は束縛されるのが大嫌いで


彼氏に寝かされるので


ブチギレて別れたり


復縁したりしましたが


私のPMSを気にしてて


くれたみたいで


彼氏がアピールしてこないと


甘えて仕事ばかりしていました


それで寝かしたとか言われてたんで


暗黒だったんですけど


今月pmsなかったねとお母さんと話していたら


あ、彼氏じゃん


しかも、振っても守ってくれるわ


何も言わずに


最高級のエスコートをしてくれるわ


結婚できないとボソボソ呟いているわで


ごめんなさい


私最低でした


彼氏が怒らないと仕事しちゃうし


お母さんに相談しても


お母さんもそういってたのですが


pmsに当てはまらず


怒りがおさまらなくって


すごい


pmsまで守ってくれるなんて


思わず泣きそうになり


目がへの字に曲がってました


かっこいい


いい女にはいい男がつくっていいますけど


いい男すぎません?


理由を語ってくれなかったので


イジメにしか思えませんでしてが


ちょっと凡人だと甘くみてました笑笑


夜甘えてと言われたんですが


甘えるの意味がわからず


google検索


恥ずかしくってできるかーい


まあ頑張ります


笑笑笑笑


今日は仕事やめとこかな


さすがに


ずいぶん私の扱いが上手になったこと


すてき😘


​切なさ研究

  1. サービスの内容が悪くって申し訳ありませんでした
  2. 今後、気をつけます
  3. 動画苦手なんですよね楽しみをみつけます
  4. ブログは書くの楽しいです
  5. これからは紙にかいてやるのでよくなるとおもいます



お疲れ様です


肉団子も形が悪いだけあって


自分で作りました


バーピをやってたら腕力ついて腕に盛り上がりがあるんですけど


ストレートとどっちが好きですかね


春☘️キャンペーン



​素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.




昨日の私服です