こんばんは🌉


明日は休みをいただくのでゆっくりしたいです


ちょっと彼氏と会うのは勘弁


足がないし


言葉にするのもつらいですけど


24歳から今まで


仕事ばっかりでした


仕事に楽しみを見つけてしまって苦ではなかったなかったのが幸いですが


でも、どんなに楽しかっても


仕事のルーティンとかは流石にモノクロで


かと言って遊べる友達もいなかったし


彼氏にも会えないしで


お母さんとたまに出かけるくらいで


彼氏が楽しい曲をかけてくれたのですが


明日のことは明日考えようとか


土日最優先仕事は来週へとか


歌ってくれてたんですけど


遊ぶことを忘れてましたね


彼氏の人を優先させて孤独で終わるのって言葉に


ピンときて


彼氏と遊ぶことがどれだけ楽しいかは知りませんが


仕事が楽しいから問題なかったんだすけど


やっぱり週末は疲れて


動けない状態で


昨日の夜も


ブログ書き終わって


疲れて寝てたらそのまま寝ちゃって


起きて慌てて仕事を終わらせて


疲れたんですよね


彼氏とも話もせず


やることだけやって寝ました少し遅く


てちくんが彼氏1人になって寂しかってたら


きてくれたんですけど


人のためを思って真剣に生きてきて


それを仕事にできて嬉しくって


夢中で仕事してたんですけど


週末になると疲れがどっとでて


確かに幸せにしてもらってますが


自分の幸せがなかったですね


明日くらいゆっくりしたいです


ふりまされて疲れて泣くのは嫌です


休みといえばそれで


本当嫌になります


明日は休みます


今日くらいはゆっくりして


家族と話して笑って


楽しい計画立てて


そんな気にもなれず


とりあえず休みたいです


仕事が楽しみな人生でもいいんですけど


もう少し自分の存在を大切にしてあげたいと思いました


ドライブとかは好きでよく行くんですけどね


お母さんと行けて楽しいです


そんな楽しみをとってまで会う相手かと思ったら


1人に絞れたんですけど


ちょっと寂しいですね




今日は疲れながらも料理を作り


抜群に美味しかったです


明日はゆっくり休むぞー絶対


テチくんと一緒に寝るんだ


自分を大切にしたいです