こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy friday


なぜか、気が抜けると疲れやら体調不良やらで


休む金曜日です


私の仕事魂すごいんですね


今週は少ないスケジュールに疲れた日もありながら


やることを増やして


仕事をしました


寝ることはほとんどありませんでしたね


先週は彼氏とスケジュールの少なさに寝てしまいましたが


スケジュールを増やした結果


充実してました


これまたすごいのが仕事量を増やしたら


終わる時間も同じでした


すいません💦


金曜日の夜に


今日はブログが終わったら寝ます


傷だらけで体調不良なので


ご褒美は起業研究


笑笑笑笑笑笑


私のせいで犠牲者が出てしまったこと


必死で謝りたいです


仕事で


来月の記事はまぐれですがそんな戦争で犠牲なっている人のためにも書きました


私も傷だらけだと自覚し


自覚するのが遅すぎて


彼氏に迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです


なるべく早く治したいと思います




今日は、私の異変に第一に気づいたてちくんが


テチくんのベットをかしてくれました


笑笑笑笑笑笑


素晴らしい👏👏


枕ですね笑笑笑笑


なんて頭がいいんでしょう


てちくんが誰よりも早く気づいてくれました


新聞を見て書いていたコメントも


テチくんに噛まれながらやってましたから


やっと意味がわかりました


なんでいい相棒


申し訳ありません


テチ殿


ありがとうございます


でも、かまちょはぱないです


 切なさ研究


  1. 本当に世界が幸せになったんですか?
  2. やっと体調不良が軽くなってきました
  3. 彼氏なのかわかりません。困りましたね
  4. 4月から本格的にコミニケーション企画実行する予定です
  5. 頑張っていたら運までよくなりました小さな仕事からたくさんみつけています

金曜日おめでとう御座います㊗️

素晴らしい休日を

Wonderful holiday.




デートコーデです