こんばんは🌉

Happy evening


投稿が少し遅れてすいません💦

彼氏が11時に会うと言われたので

明日やることを

少しやってしまいました

明日のデートの服装すごくよくコーディネートができたので

載せますね

彼氏は、甘めが好きな彼氏と辛めが好きな彼氏がいたので

甘辛ミックスの

ズボンが好きだと言っていたので

思い切ってスパッツにしました

あと、セクシーさが出てると彼氏が言っていたので

スタジャンとか

デートでショッピング同行ならぬ

コーディネートをしてあげたいですね

平日で空いていると思うし

私あまり物欲がないので

何欲しいって聞かれたら困るな

彼氏と会っていた頃自動販売機でお茶を頼んだら

家に三本くらいお茶がサプライズで届いて

保管してあります笑い泣き

私にしては珍しいんですけど

かかわったもの全部保管してあります笑笑笑笑😂

付き合いが短い彼氏は

いないと泣いてたほど

ゾッコンしてましたから

私も初めてですよ

でも、僕のために泣いてくれた人は初めてだって

意味がわかりませんでした

ゾッコンしてたので

できる限りの愛情を残して

振り向いてもらえるようしていなくなりました

皆さんも愛し方は確かにファッションとかメイクが多かったですけど

それはあくまで愛情表現であって

それを継続したり貴方のためと強調して

愛情に変えると

とても愛されると思います

あとは、経験と頭の使いよう、工夫ですね

愛情の表現の仕方は

モテテクでもいいんです

継続したりインパクトがあったり

勤勉な人が学年1位を取るような

そんな感じです

継続も大切だし、テクニックも必要

さらには、勉強法が無限にあるほど

世界は自由なので

愛し方も自由です

極めるのもいいし、バランスを取ってもいい

だから、私は、仕事も恋愛のように楽しめて世界まで到達したのですね

恋愛も仕事も同じ原理なので

どちらか一方ができていないのは

偏見や苦手意識があり

やるかやらないかも問題だと思います

仕事をバリバリやっている人は

余裕を持ち、他の方に目を向けて

やりたいことをやればいいだけです

初めてだからとおっくうにならずはじめは誰でもそうなのですから心配せず

失敗しても経験として活かせばいいです

恋愛は経験(苦い経験)

外見磨き

愛情

というステップがあります

愛情を極めてる方少ないですね

特に若い人は外見磨きで終わってます

だから大切にされないです

愛情は外見磨き以上の何かをやっていくことが重要です

長々失礼しました


素敵な夜を

Wonderful night.