Good morning☀️

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


 


今は、泣かされてばかりで


もう1人の彼氏に奪い取られましたが


確かに最低で


私は過去の思い出ばかり


しがみついていました


スーパーヒーローになってもどってきてくれないかな笑笑


その彼氏は


最後に最初で最後のデートがしたいと


言われました


その時ばっかり会えたら


また今までを悔やむ存在ですが


絶対泣いてしまう


過去にしがみついてただけだけど


こうなるなら恋愛なんてしなくていいです


フリーの方がずっと楽


今の彼氏を愛そうとすればするほど


その人の面影を思い出してしまうから


切ないですよね


思い出に恋してた恋愛なんて


よくわかりました





今日は、男性の方に向けて


「気になる毛はどうするか」


という記事を本の記事から書かせていだだきました




毛は第一に細く見えすぎるのも貧相に見えて不自然です


なるべく自然に見えるように整えることが重要です


年齢を重ねるごとに想像もしてなかったところに生えてくるのが耳毛、鼻毛


鼻毛は鏡を見ればわかりますが


耳毛はわかりずらいですよね


そんな時には、耳毛・鼻毛用の脱毛用の脱毛ワックスや電動式のカッターなども多く出回って


いるので市販品を利用するのもいいでしょう


それも、めんどくさい方は


インターネットで「耳毛・鼻毛脱毛」


と検索してみるとレーザー脱毛を行っている美容整形外科クリニックが簡単に見つかります


そうしたところで施術をうけてみるのもいいかもしれません


一歩を踏み出すことが大切です


皆さんの幸せも願っていますのでリスクも考えて行動してくださいね



​素敵な日にしてください

Have a wonderful day.


サービス内容 









*オンラインサービス


非日常を味わう洋服提案



1回60分1〜2週間以内に洋服の提案内容を送信


服の提案*特別価格はこちらから↑


友だち追加


毎週金曜日投稿してます