こんばんは🌉

Happy friday


残っていた仕事も無事三連休前に終わりました

彼氏に不都合があると

圧をかけられるのでイヤです

やめてほしいです


今日は朝からお母さんの寝たい布団を運ばないからとお母さんが諦めていたので

なぜかバーピーをやったらそれから腕力がついて

布団を運べて無事お母さんが寝心地のいい布団で眠れることになりました

私は一つ大人になったのは彼氏に振り回されなくなりました

そしたら逆に振り回されたんですけど

会えない日をどうすごすか

私はよく泣いていたのですが

今日は私は、

散歩道の河津桜の前で

写真を撮りました



そして、


夜、お気に入りの曲をかけてドライブと買い物に行ってきました


付き合ってくれたお母さんありがとうございます


彼氏に心配されるほど


楽しんでいました


大人になりましたね泣かなくなりました


まだ新品のスマホは使っていませんが


最新盤のスケールがかなり出てて違うのが


少しおっくうですね




今日のお昼ご飯です


会えるのに会えない彼氏のために必死で写真を送ったら


OKもらいました


1番はこれだったみたいです↓



エンジェルらしいです


自由って素敵ですよね


楽しみ過ぎて彼氏に束縛されるくらいです


束縛が嫌いなので怒りましたが


今日は買い物に行ったら


素敵なことがありましたね


よくよく考えると


男の人はわかりやすくっていいですね笑笑


あれ、そういう問題じゃない?


女性の方とももっとよくなれるといいです


それでは、彼氏の傷の対応頑張ります


素敵な金曜の夜を

Nice friday.


なんか皆さん仕事楽しそうですね。





今日のファッションです