こんばんは🌉

私は、嫉妬の傷でコミニケーションが下手なので治します

こんなことも治せるのかって驚きません?

まあ傷ですけど

そう思うと希望や世界が広く

見えていいですよね

彼氏との間でもブームです笑笑😆

そして、今日はお母さんの

仕事の成功を祝って

美味しいチョコを食べます

子供が親を祝うのって思うかもしれませんが

相手の喜びを祝えるのが本当の絆ですよね

もう1人の彼氏は

会えなくっても愛情をくれて

自分も辛い思いしてるのに

問題を起こした彼氏に

冷めてしまった私を治してくれました

かっこよすぎ

頭が上がりません

あまり話さないタイプで

しゃべり出すと関西弁でめちゃ早いんてすけど

どれも愛おしいですね

彼氏の言ってる意味がわかりました

私の光になりたいって

なれてるところがすごいですよね

こんな実力派の彼氏に出会ったのは初めてです

私も自分の目標に普通に線が引けるので実力派かもしれませんが

今日はてちくんに結構かまったら

爆睡

写真をとってもおきませんでした



彼氏に顔頑張ってって言われるんですけとなんなんですかね






ちょうど一年前くらい


髪も直毛になりましたね


私仕事少ないと眠くなって寝ちゃうんですよ


だらけるのは良くないと思うので


今ある仕事を一生懸命やります


白ともいわれたんですけど


だらけるのはよくないかと


寝る時間帯が変わるだけなんですけど


なら仕事しようと


コミニケーションの傷が治ってなくって


まだ、仕事が終わると寝てしまうのですが


有意義につかえるようになりたいです


プライベートを寝るだけで終わらせたくないです


友達も少ないので


遊びのお誘いもなく


お母さんを誘って行くくらいなので


アイデアがつきつつありますね


でも、パン屋さんに行くと


お母さんの仕事のお昼が嬉しいみたいで


それは素敵だなと思います


 ​切なさ研究


  1. 記事の感想お願いします
  2. チラシと週一の記事です
  3. ありきたりが嬉しいです
  4. 散歩道誰かいてくれることを願います
  5. 今日は仕事が少なくって怠けていました
  6. 慌てて仕事の数を少し増やしました
  7. 昨日は泣いていませんでした
  8. 焦ったいですねー
  9. 本当に心の傷を治すといいと教えてくれてありがとうございました🙇
  10. 勢いが少ないですね私のせいですか?すいません
  11. 少しよくわらない対応でよくわかりませんでしたすいません💦
  12. あー一つわかりましたそこをなんとかみんな大雑把で結局わかんないですよ



一日お疲れ様でした


今日の夕食です


意外とうまくできました


めちゃ簡単だったんですけど





素敵な夜を

Wonderful night.


明日の朝の記事少しいいことがかけました


写真も合わせてお楽しみに


久しぶりの雨いいですね