こんばんは🌉

​Happy friday


今日は、ここのところ無理はするのですが


ちゃんと休んでいて


今のところ疲れてません


やったー!


なぜか無性に夏が恋しい今日この頃


お母さんは、5月くらいの季節が好きって言ってました


お母さんの生まれた月です


私もそうなんですかね


冬が好きって言ってたころはひねくれたのですかね


White flowerの


ブログの人達優しくって好きです


ありがとうございます🙇


今日は明日彼氏に会えそうなので


そういえば、1つお悩みを解決できました


👏👏👏


幸せそうでしたすごくうれしかったです


お父さんとお母さんの悩みをとっても難しいんですが解決したいと思います


やっぱり、区切りのある時はしっかり決めないと


映画行きたいですよね


サイレントラブ


みたいんですよね


え?


そんなことしないでください


命の大切さわかってますか


男の人はもっと命の重大さをしないといけません


人生は辛いものでしょうか?


私と一緒に変えていきませんか?


だから、命を大切にしてください


一緒に見ましょう幸せな景色


これからは絶対しないでください


私がここまで生きてきた意味がありません


やめてください


すごく辛かったんですよ


私が死にたかったです


でも、こうして奇跡が起き


皆さんを幸せにできること


自分のためだけじゃないですよ


すごく幸せなんです


私の気持ちをちゃんと受け取ってほしいです


私が幸せにしてるのに


悲惨なことをするのは


間違ってます


たとえ私のためでも


命を奪うことはやめてください


生まれてきてどんな世界か人生かは


決める権利があります




ちょっと顔が変わったんですよ1日で


白鳥からワシになった感じ🦅



ごめんなさい🙏


ご飯の写真を撮ろとしたら


お父さんが美味しいと食べていました


今日は、ブロッコリーとゆで卵のサラダに


アボカド🥑嫌いだったので抜かして


あとチンジャオロース作りました


チンジャオロースは


うまくできましたよ


私も美味しかったですし


最近、わかったんですけど


レシピを見て作ってるだけだから


味は同じだと思ったんですけど


作る人にもよって違いはあるんだなと思いました


私うまいんだと自分の才能に気づきました


最近、私の凄さ


三本柱がわかりました


超美人

超頭がいい

超モテる


すごいなと思いました


真剣に書いていたら笑われました


そして

料理もまあまあうまい

運動神経もあるにはあります

仕事もできる


そして魅力がありすぎて


彼氏が会話ができない

集客が来ない


私が悪いわけではないけど


うまくいかなくって


悩みごとですね


もちろん向き合って頑張ってるつもりです


まだまだ下手くそですけど


今日は、彼氏にサプライズをしてもらいました


ずっと独り占めしたいと


いっていたのですが


2人でと認めてくれたこと


傷を料理をしてても治してくれて


僕も食べた言って甘えてきてくれたこと


嫉妬されて言わないようにしてたんですけど


なんか分析したら喜んでいただけると不思議な


反響があったので


書いてみました


嬉しかったですね


私パートナーがいるからもありますが


片思いでも満足しちゃうんですよね


浮気しても彼氏が悲しまない浮気


今日は純粋すぎる下ネタにこっちが恥ずかしかったです


今日は体調不良で


うまく仕事ができなかったです


1時間オーバーして仕事が終わりました


ご飯まで作ってオッケーだったんだすが


料理の写真を撮るのを忘れてしまって


お父さんにおいしかったと


何をする前より始めに言われてしまいました笑


 ​切ない研究


  1. ありがとうございます
  2. Facebookになんて送っていいのかわからないのですが
  3. 受け入れてくれたのはすごく嬉しかったです
  4. 私の役割がないので
  5. じゃあ、私の頼みごとで事故らない話し方はどうしたらいいですか?
  6. ありがとうございます
  7. そのことを思っていたら去年の花火大会を思い出しました。幸せでした。
  8. 恥ずかしがってたんですね安心しました
  9. また前みたいに話したいです
  10. 下ネタ極限を極めてませんか?愛情なのか下ネタなのかわかりませんでした笑笑笑笑
  11. 幸せになってる姿と教えてもらうのと
  12. 私を幸せにしてほしいですね似てますけど

金曜日おめでとう御座います🥳

皆さんは休日なにされますか?

自由楽しんでくださいね

頑張ることも自由です

休日楽しみましょう♪

私はとりあえずお布団にもぐりこます

素敵な休日を

Have a nice holiday.




今日の私服です‼︎