こんばんは🌉

Happy Valentine


私は嫉妬されて生まれてきたので


うまくコミニケーションがとれなくって


大人になる環境しかありませんでした


それが今少しずつ壊れてきたんだなと思いました


人生長いな


長くってありがたい


驚異的な速さで進んでいます


得意分野は頑張らなくっても


でも、私にも苦手なことはあったんですね


コミニケーションです


コミニケーションを省いて磨いてきました


それも仕事を通して知って


恋愛もメッセージが返せないほど変わった恋愛をしてきましたが


やっと起動に乗り始めました


今日気づきました


Facebookのライブ動画で


私は人生をおいてコミニケーション不足なんだとわかりました


家族でも料理が美味しくって


話さないので


いじめられていました


でも、不思議とコミニケーションが下手なわけじゃないですよ


気が向けば


初対面の人とも話せるし


話すと喜ばれるんですよ


コミニケーションって忘れやすいじゃないですか


だから、紙に書いていつもやってるんです


コミニケーションは


私にとっては定期的にやるもの


忘れるので紙に書いて実行してます


家族と散歩道の人はよく話す方なんですけど


元々コミニケーション取るのは下手なのに


でも能力はあって


世界をまたいでしまって


規模ばかり大きくなってしまって


コミニケーション1日やってろくらいですけど


コミニケーションは考えてなかったので


今日は勉強になりました


コミニケーションの起業研究もしたいです


果てしないですけど頑張ります


今日は、初めてくらいにバレンタインのお返しを彼氏からもらいました


感動しました


1人は疲れたんですけど


もう1人は面白くって


辛くって泣かされたらそれが


サプライズだったみたいで


2倍は泣きました


疲れた1人も素敵だったんですけど


びっくりしました


なんでバレンタインデーにお返しをされたのかわかりませんが


嬉しすぎました


私の場合寝る暇があったらコミニケーションとれって感じですよね👩


本当不器用なんですよね


少しずつ頑張ります


まずは、起業研究から


最近、仕事に追われることはなくなりました


そういえば、


LINEのやり取りで止まっちゃう人いるなとか


友達とは話してないなとか


色々ありましたね


忙しくっててにつけられませんでした


夜はゆっくりしたいので


頑張ります


 ​切なさ研究


  1. 愛されてますね?
  2. どんな状況なのかわからないですが
  3. 優先されてるのは愛されてる証拠だと思いました
  4. 私が愛せばいいんですか?
  5. 同じように好きなっちゃえば共有できるのではないでしょうか?
  6. 否定するのではなくって肯定するといいと思います
  7. すいませんわかり辛くって
  8. うまくわからないです
  9. 相談事があれば合図でもいいのでお気軽にどうぞ
  10. 私に愛されたら愛すってことはもしかしたら自信がないのでは?
  11. 夫婦や付き合う人ってよく鏡っていうじゃないですか

ありがとうございます😊

今日は強烈すぎました

今日はお母さんが夕ご飯を作ってくれて

私のFacebookのライブ動画に合わせて

朝作っておいていってくれました

お母さんって本当すごいですよね爆笑

今日は強烈すぎて驚いた話しかできませんでしたが

失礼しました


これからも頑張りますどうぞよろしくお願いします

I will continue to do my best.