こんばんは🌉

​Happy evening


今日は連休明けの午後から

用事で焦りましたが

なんとか間に合いました

他人の意見を聞いたところ

愛されてるから

いやがせに合うんだとわかりました

すごくいやだったんですけど

考える余裕もなく

少し落ち着きました

そして!

私は、世の中が会える事を拒んでいるのかとおもったら

私が会えないことをへこんでいた🤪

本当ですか!

それもあってチョコ配りうまくいかなかったのかな?

少なかった中でも喜んでいただけて

すごく嬉しかったです

私にか知らない恐怖があるので

なかなか気づかないことの方が多いのが

現実なんですが

私が悪かったら怒ってくださいね

彼氏も温かく見守ってください

精一杯幸せにしたいので

今日渡せるかなと思ってチョコもってたんですが

カバンの中でとても良い匂いがしてました

もらった人嬉しいんだろうなと

幸せでした

本当なにがなくすぎていってしまう日常ですが

彼氏に志保幸せって言われて

昔すごく憧れてて

ふと夢が今頃ですけど叶ったなと

料理も作れるようになったし

今部屋に貼ってある目標の紙も見ると斜線で消せるところがたくさんあります

あとは、海外と英語だけかな?

家族みんな意外と私の料理にいつも惚れ込んでいたずらしてきますね

食べてないテチくんまで

よっぽど美味しいんですね

今日気づきました

会うのが近づいているのか

最近彼氏のことを思うことや

夢に出てきたりしますね

夢???

なんだそりゃ!

って思ってたんですけど

元カレがついこの前まで

ごく稀に登場したくらいですが

泣いてはいませんが

目に映るようになってきましたね

チョコ渡すの上の空でごめんなさい🙇‍♀️

体調不良でした

体が元気なった証拠でしょか?

だといいんですが

気を遣っていただいてありがとうございます!

申し訳ありません😢

無理しないように気をつけます

結構気をつけているんですが

威力が大きいですかね

次回検診なのでみてもらいにいってきます

 ​切なさ研究


  1. 喜んでいただけた時はとてもうれしかったです
  2. でも、一軒しかなくって
  3. 今後に期待します
  4. 味は自信があるので笑😆
  5. バレンタインの感想お待ちしてます
  6. 味の評価でもいいです
  7. 彼氏に間に合うかな?
  8. あと5日とか言ってたけど
  9. 喜んでいただけるのでしょうか
  10. 頑張ります

お母さんと買い物に行ったら

お母さん探してて見つけたら

綺麗な人誰かと思ったら志保だったって

おばあちゃんにもよく言われるんですよね

気にしてなかったですけど

お互い幸せですね笑笑笑笑

​素敵なバレンタインをお迎えください

Have a nice Valentine's Day.




飛行機のパイロットみたい笑