こんばんは🌉

Happy friday


一週間お疲れ様でした


私は、幸せにするだけでなく親しくなることも大切なんですね


今思いついた最大の加速させる方法かなと


今日から世界中の方々とも


お話することになり


自分の体調に合わせてマイペースで


更新していこうと思います


休みの日以外は基本投稿しますが


休みの日の突然の投稿も楽しみにしててください


彼氏の音楽聴いてたら本当に痩せたんですよ!


彼氏を褒めたら恥ずかしがちゃっていなかったんですけど


典型的な男性の恥ずかしがりですね


ここからですね


謎が解けて嬉しかったです


パーティーしたいくらいです




今日もなんとかできました


ツナ入れるの忘れてしまって


あとから混ぜました笑


自分で作った料理は評価が厳しいんですけど


スープが特に美味しすぎて


無我夢中で食べてしまいました


お腹が空いてしまって


そのあと、カップそば食べちゃいましたね

笑笑笑笑


今日は早くおわったので


余裕で昼寝をしていたら


献立立てるの忘れて


なんとか動画、自撮りまで


お母さんが帰ってくる前におわったんですけど


焦りましたね終わったーおねがい金曜日ーチュー


明日はオフ


ちょっと彼氏の治すのに邪魔にならないか心配なんですけど


彼氏になった心の傷は私の生き様なので


それを越えれば治せば私を丸ごと


経験したことになるので


治すだけなので


これは集客にもいえるのですが


傷を癒して好きなことするなど


私は寝ることでしたが


飽きたら、自分を幸せにしてあげることで


私を幸せにするツボまで知れるという


時間はかかるかもしれませんが


そんなに難しいことでもなく


慣れちゃえば楽しみも見つけられるんじゃないでしょうか


誰も壁を登れと言っているわけではなく


坂をゆっくり降れってことですかね


治したら治しただけ心が軽くなるので


やるのみだと思います


なんか、休みとか飽きそうだな


困難が大好きなので


私も自分をだすだけなので


そんなに難しくもなく


ハマりそうですね


皆さんは、週末なにされますか


私のぞいてみたいなとか思っちゃうんですよね


気になります


自分とか興味なくって


自撮りもお願いされるまでやらなかったくらいなので


私の興味あるものは壁ですね


集客の壁の理由を自分で分かったのはすごいなと思いました


頑張ります✊


 切なさ研究


  1. もっと積極的にお願いします
  2. 集客の壁の問題がわかりました
  3. マイペースに頑張っていきます
  4. 問題がわかって初めて自由を感じれました
  5. 彼氏は彼氏の傷が癒えるのを待ちます
  6. 明日はオフで嬉しいです
  7. アドバイスがあったら教えてください
  8. 嫌がらせは一切やめてください
  9. 挨拶は必ず返してください
  10. 特別扱いしてください

彼氏は喜んで悪あがきしてますね

よかったですウインク


今夜はなにされますか?

What are you doing tonight?



今日の私服です