Good morning☀️


お母さんがお年賀にゴリバのチョコをくれたのですが


苦くってお母さんにあげました


26にしてビールも飲めない


飲めてもノンアルの梅酒


一時期はまりましたが


ノンアルの梅酒を飲みながら記事の見直しや記事を書いていました


そんなこんなで仕事ばかりしてたら


あっという間に26


最近やっと余裕が出てきて


嬉しいです

*バレンタインメイク*



私がメイクの本から厳選したバレンタインおすすめメイクです

可愛い差で勝負するだけでなく綺麗系で時にギャップをみせるといいと思います





このメイクは基本のメイクに


アイシャドウの入れ方が独特なので


ご説明しておきます



よかったら、調べて自分の好きなメイクを探してみてください



*バレンタインファッション*



甘めの中に辛さが入っていて


かっこいいのに白で清潔で


清楚な色気


かっこよさが出ていて素敵です





カーディガンが上品で


ズボンにもデザインが宿っていて素敵です


肌見せより男性って


デザインの圧倒的なものに惹かれる人多いんですよね


*バレンタインを楽しむコツ*


よく、恋には胃袋を掴むといいといいますよね?


バレンタインのチョコも同じことが言えるんじゃないでしょうか?


彼氏だったら褒れこんでくれるし


片思いの方なら手紙やメッセージを残して置くことで


気になってくれると思います


会議でも、実際より


下準備ができていればうまくいくように


お菓子作りの腕を磨くことが近道だと思います


もちろんファッションも


皆さんの幸せも願っていますのでリスクも考えて行動してくださいね


記事に1回4200円


でこちらにお支払いください


オンライン決済





​素敵なバレンタインを

Have a wonderful Valentines

Day.


サービス内容


パーソナルスタイリスト











16012週間以内に洋服の提案内容を送信


服の提案*特別価格はこちらから




生き方コンサルタント







1605日〜1週間以内に相談内容を送信


日常の辛い悩み・自分のなりたい理想像のご相談特別か価格はこちらから