こんばんは🌉

Happy evening


お母さんとのパン巡りは、大好評で


また行く約束をしました


お母さんが寂しがらないように


そのたびに計画を練っています


集客のまだ書き出していないのですが


今も精一杯で


どう書けばいいのか少し悩みそうです


Facebookの方が温かか迎えてくれて嬉しいかったです


Facebookって一応世界に発信してるから


世界の人と仲良くできるってことですよね


早く気づけば良かったです




一日お疲れ様でした


今日はサラダが好評でした


私ってあんまり欲がないというか


変わってるというか


不思議なタイプの人間なので


私が今まで通り要望に応える形でいいですか?


わがままを言い出したら本当に信頼してる証拠だと思います


そういうことで


お題お願いします🙇‍♀️


皆さんは自由な私が好きですかおねがい


今日は、動画の挨拶をカメラを見て言うよう意識したら


私の顔面の完成度


びっくりしましたチュー


美人って1人で言ってお母さんに確認をとりました


まだ浮かれてるおっさん状態です笑笑


なかなか褒めてくれる人がいないので


なぜかお母さんの褒め言葉は右→左なんですよね


笑笑笑笑


褒めてくれるんですが


私の顔は綺麗系のクール系だと


学びました


整体をやっていたら思わず言われてしまって


横顔がかっこいいって


そこから意識し始めました


サッカー少女みたいな感じかなと思ったら


上品とも言われてまだ謎は解明されてません!


笑笑笑笑😆


 切なさ研究


  1. 集客の準備もバレンタイン企画もてんてこ舞いです
  2. 集客くるといいな
  3. 私、起業家って自由だと思いますよね
  4. 私は意外と毎日大変です
  5. まず、頭を起こすために朝散歩に行きます
  6. 2時20分くらいに終わって
  7. テチくんや彼氏の相手をして
  8. 4時から夕食を作ります
  9. それで動画を撮って
  10. お風呂に入ってブログをかいて
  11. 不定期ですけど仕事してます

バレンタイン企画の内容載せますね




楽しみましょうおねがい


​1日お疲れ様でした

Thank you for your hard work  on the day.




この前の私服です