こんばんは🌉

もー好きだったから一生懸命頑張ったのに

なら私が入りましょうか?

元々家族の方が好きで

私の切なさ研究に

必ず答えてくれるので

恩返しがしたくって

家族の皆さんがいいと言うなら

一生懸命ハートは掴んだつもりですが

ご家族の方がいいなら

私も加わってもいいですか?

私の一つの自己成長の勉強にもなりますし

恋愛や集客は

まだ怖いので似たような環境

でチャレンジして一歩踏み出してみようと思いまして

わけありで私としないならいいですよ

ゼロか半分

どっちを選びますか

彼氏が2人中2人も待っていてくれたので

できません

それが理由です

それは変わりませんがそれだけです

是非、ご家族の方と仲良くなりたいです

是非、考えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

私嬉しいことがあると

すぐ彼氏作っちゃう悪い癖があるんですよね

2人の彼氏も私を待っててくれたのが

嬉しくって



喜んでいただけると嬉しいです

ご家族の方も喜んでもらえるように

がんばったつもりです

家族の方が好きだったので

近づきたいなとおもってました

私のただの浮かれです

すいません🙇‍♀️

だめなら全然大丈夫なので

よかったらご検討ください

好きだったので

幸せを考えて行動しましたが

失敗してしまってたので

私でよかったらよろしくお願いします

恩返しもしたいですし

家族の皆さんにも

家族単位でもいいし、単独でもいいです

両方欲しいのですが

ご家族の方を丸ごと愛してます

すいません💦

よかった考えてください

私の浮かれだけなので

そのような結末でもいいです

どうか、よろしくお願いします



お仕事お疲れ様でした


今日は2品作れました


失敗せず


成長しました


私のただの浮かれですが


幸せな試練を自分なりに一歩踏み出しました


チラシを配っていたら


思わず笑ってくれる方がいて嬉しかったです


私は皆さんの笑顔が好きなので


できる限り私のモデルと能力で


幸せにしたいです


ひどいことをされなかったら


しないと信じてますが


皆さんに幸せになって欲しいです


もちろん彼氏にも


言ってる意味わかりますよね?


私の方向性が見えてきましたかね


私の浮かれと成長の一歩で申し訳ないのですが


そう言うふうに扱ってくれていいので


どうか、よろしくお願いします


恩返し


家族の皆さんを幸せにできたらいいなと思ってます


ご検討ください


 ​切なさ研究


  1. 他の方の幸せの声も聞けて嬉しかったです
  2. 一歩踏み出すのが怖いですね
  3. 今までは辛かったから
  4. 怖くなかったのですが
  5. 今は幸せなので足がくすみます
  6. よかったご検討ください
  7. 私の浮かれで申し訳ないです
  8. 自覚してます
  9. どんな結果でも受け止めます
  10. 明日は仕事のお休みをもらいます

発言できただけでも

嬉しいですありがとうございます😊

​素敵な夜を

Have a great night.


普通に今まで通り仲良くしていただけるだかでもかまわないので


これからもよろしくお願いします




昨日の私服です