こんばんは🌇

私は、仕事でもありますが

世界のためにかいているのに

記事を書く時のいやがせが絶えず

エスカレート

していくのですが

どうしたらいいんですか?

仕事やめろっていってるんですか?

喜んで困らされている彼氏にもやられました

中には書いた全文を今日は消されました

そしていじめられました

皆さんはいいかもしれませんが

書く立場がこれでいいですか

不公平、矛盾してると思いませんか

一生懸命書いても

いじめがエスカレートするだけで

なんの意味もありません

アドバイスした人は幸せなって行くのに

どうして私はこんな立場なんですか

流石に今日は辛くって泣いてました

続けるべきでしょうか

もうやめたいんですけど

世界のことを思ってやってるのに

こんな立場じゃ

空いだけです

明日は出かけるのでできるかわかりません


 切なさ研究


  1. 本当に辛いので私で遊ぶのはやめてください
  2. 女性向けも多く書いています
  3. 遠慮なく反応してください
  4. 世界の方は幸せですかね
  5. 是非声を聞かせてください
  6. 私にはまだ仕事で叶えたい目標がたくさんあります
  7. 今は段階を登っています
  8. 世界中の方がいて欲しいです
  9. 是非お付き合いください
  10. 内容は皆さんが幸せになってく段階です
  11. 最大の目標は世界の皆さんが幸せではなく希望に満ち溢れることです