Good morning☀️


新年初めてのチラシ配りは


和服で行ったらとても喜んでもらえました😆


嬉しいかったです!!!


お返しまでもらって


私が新年からのチラシ配り困っていたら


月2回でいいって言ってたのに


皆さん寂しがってたり、おこってたり


今日は時間があるので


配り直しに行きたいと思います


よかったら、チラシの月額500円もよろしくお願いします


男性の方の洋服提案です







お客様の感想です





加齢臭で悩んでいる男性の方は多いと思います


少しでも良くなるといいと思い提案させていただきました


記事の流れ


流石に自分では、加齢臭のことはわからなかったので


本を読んで記事を書かせていただいています




❶まず、乾いた頭皮をブラシなどでブラッシングします


❷1分程度お湯だけで頭皮と髪を徹底に洗い流します


❸そして、指を小刻みに動かして全体をマッサージしながら洗浄


❹シリコン製のシャンプーブラシを使って丁寧に洗います


❺洗い流す時も優しくマッサージするように


❻タオルの上から頭に指を立てるようにして地肌を優しく拭きます


❼ドライヤーだけでなく、頭皮までしっかり乾かして終了です


注意!


タオルドライの後に髪の毛を濡れた状態のまま放置するのは厳禁!


湿った頭皮は細菌が繁殖し、匂いが発生し

髪や頭皮が生臭くなってしまいます


全ては大変かもしれないので一つでも実際してみてください


一歩を踏み出すことが大切です




今週も頑張っていきましょう


Let's do our best this week too.


記事に1回2500


でこちらにお支払いください


オンライン決済





​サービス内容









16012週間以内に洋服の提案内容を送信


服の提案*特別価格はこちらから