こんばんは🌇

とってもあったかい対応ありがとうございます

幸せです

いつもありがとうございます🙇‍♀️😢

皆さんの幸せを願ってるのでそんなことはしません

嬉しかったですけど

気持ちが

これからもよろしくお願いします✌️笑笑笑笑

そう言えば、

夜の投稿忘れてましたね

すいません💦

難しかったので

やめたのですが

休日ですし

私のろくでもない

話しでもよければしますね

休日らしいハッピーな話題ができるといいです

私もどうなるかわかりませんが

いつもアドリブで書いてます

今日は仕事が早く終わって

昼食を作ってました



美味しかったです


お母さんのオーダー通りのお昼が作れました


夜の呟きが、確かに難しくって


平日にしたのですが


サービス内容がぽっかり空いてしまって


申し訳ありませんでした


気づかなかったです


気づかせていただきありがとうございます


仕事をこなし、お昼を作って散歩に行っただけですが


あまりそれ以上は望まなくなりましたね


お金もかからなくなりました


今のところ


歳とともに使うお金が減りましたね


稼いだお金でお母さんに


残りの美容院代も返せたし


お年玉から去年お世話になったお金も少しだけ返せました


嬉しいです


本当幸せな瞬間ですね


お母さんに返せるのがとても嬉しいです


でも、自分の投資へは最近高いです


男性雑誌の年間とか資格の教材も買おかなとおもってます


仕事を通してお金のありがたみがわかりました


男の人をきらってるわけではありませんですが


女の人の優しさ最高


好きなんですよ😊


平等にきてくれなかったので寂しかったです


ありがとうございます


これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


チラシなのかなんなのか悩みましたが


気づかせてくれてありがとうございます


私往復パータンが多いですが話しの


申し訳ないです


 切なさ研究


  1. 昨日は彼氏の悩みを答えてました
  2. 自由の楽しみを教えてあげました
  3. まだ勢いが少ないですね
  4. 本当に愛されてることが普通じゃないこと
  5. 当たり前じゃないかと身にしみて実感してます
  6. 本当に嬉しいです
  7. 家族そして彼氏、地元の方、日本の皆さん、世界に感謝申し上げます
  8. 余裕ができたので考えていました
  9. 今日もゆっくりたのしみたいですエアコンでもつけようかな
  10. 世界の方は今からですね!よろしくお願いします是非参加してください

あーだから箱根の旅行行ったら外国人多かったの


申し訳ありませんでした🙇‍♀️


嬉しいです☺️



昨日の私服です


おばあちゃんにどこのお嬢様かとびっくりしたとよく言われるんですが


今までその違和感に気づきませんでしたね笑笑笑笑


素敵な休日をお過ごしください

Have a wonderful holiday.