こんばんは🌇

Happy new year


今日は話す話題が大きく3つあります


簡単なことから話していきますね


今日は仕事があったのですが


お父さんと弟がいて


いつもならしらけるのですが


お父さん達も配慮してくれましたが


明るく柔軟に対応できました


仕事命の私にしては


すごかったです


成長しました


そして、二つ目


昨日に引き続き褒めてくれたのですが


人夫さん若い(旦那さん)が


外にいて


奥のおじちゃん達は、


みんな愛してくれて


好きもなにもないのですが


本当に素敵な方ばっかりです


なので


安心感からの刺激で少しドキドキしました


本当演出してくれるのが素敵で


お手上げです🙌


そして最後


私は、No.1で


それが集客の難関だとわかり


なら世界と仲良くしちゃえばいいのかとわかり


初めの仕事からプレッシャーを感じた


1日でしたが


世界の問題を一つ一つ解決していけばいいんだとわかりホッとしました


幸せに甘えてばかりいないで


もちろんとても励みになりますが


もうワンステップ登らなきゃいけないので


頑張って一歩ずつでもチャレンジしていきたいです


そのため少し夜が騒がしくなりますが


Facebookでの投稿


夜の呟き


を増やしていきたいと思います



今日から新聞を読み始めました


2度読みましたが


まだ、理由が突き止められませんでした


突っ走って転ぶタイプなので


息抜きはしっかりしたいです


主にこの3つです


以上です


 切なさ研究


  1. まだお休みの方多いですね
  2. 私は仕事があり公務員さんと合わせて今日から仕事始めです
  3. 私が新しい目標にしょげてたら元気付けてくださいそんなそぶりは見せないよう頑張りますが
  4. 困っていたらアドバイスをくれませんか?
  5. 本当に褒めてくださってありがとうございます
  6. 今のところ4つくらいは対策がありますが
  7. 私の仕事プライベートの話が多いですねなんでですかね?わかってません笑笑😆
  8. 変わった起業ですね
  9. 年賀状5枚出したら1枚しかかえってきてないですよ😭
  10. お父さんを嫌ってるわけじゃなくって私の明るさが足りなかったことだったと言ったらお父さん喜んでましたね笑笑
  11. 私の夢と集客は同じでした😳

今年は自分の幸せだけじゃなく

世界の幸せを叶えるようにすることが

目標であり義務です

私の昔からの夢でもありこうして仕事で叶えられることありがたく頑張らせていただきます

素敵な一日にしてください


Have a nice day.




葉っぱの双葉をイメージしました








昨日の私服です