こんばんは🌆

​Happe new year





今日は、新年のご挨拶とチラシ配りに


和服を着て訪問させていただきました


段々、Hope in lifeの遊び心が


浸透してきて


とっても嬉しかったです


ほとんどの方が


迎えてくれました


そうでもない人もご配慮していただきました


面白いお家の方とか、素敵なお家の方がいて


楽しかったです


犬の散歩に行こうとして引き下がって


行ってしまった方とか


優しい気遣いをしてくれた方とか


思わず自然体で微笑んでくれた方とか


チラシ配りだけで


疲れてしまって


自撮りを撮るのも忘れてしまって


というか、私の雑な性格なのか


神社に行けばいいじゃんておばあちゃんに言われたんですけど


とてもそんな余裕もなく


人混みが苦手だし


元々そのつもりしかなかったので


本当に皆さんが受け入れてくれて


凄く嬉しかったです☺️🤍


今月からチラシ配りは月2になりますが


月額500円払ってもらえると


4週になりますので


よかったら、是非声をかけてくださいね


素敵な新年度の思い出になりました


チラシ面白いとも言われ嬉しかったです


また一つ夢が叶った気がして嬉しいかったです

😊♪


 切なさ研究


  1. 年の瀬にお餅つきに行けなくって思いのこもった年賀状をもらったので思わず電話をしました
  2. お母さんがしっかりしてるねといわれましたが
  3. チラシ配りやブログ、起業で磨き上がったのかなと思います
  4. 年初めに和服を着てチラシ配りに行ってきました
  5. 今年もお年玉をもらえて嬉しいです笑💦
  6. 貯金と違うので半々にしたいとおもってます
  7. 今はお母さんにお世話になった分返そうと思います
  8. 着付け代があったお金ではらえてよかったです
  9. 着物がほつれてると直していただいてよかったです本当にいつもありがとうございます
  10. ゆっくり疲れが取れてよかったです‼︎ゆったりできてお正月🎍最高です

つぶやきになってしまってすみません

チラシまさかのところで喜んでいただけてよかったです

笑笑笑笑本当に面白かったです



和服も褒めていただきました


彼氏もベタ惚れだそうです


てっちゃんはなぜていると歩いていってしまうのでなぜるのが大変ですね


今日こそは、ちゃんと彼氏と話したいです


晴れましたね晴れ女っていわれるだけあります


新年度喜んでいただけたらうれしいです

I hope you enjoy the new year.