こんばんは🌇

Happe holiday


なんと!記事が白になってました


嬉しくって


疲れて眠たくなってしまいました


大好きな彼氏が月曜日の記事を褒めてくれて嬉しいかったです


下手くそなネイルに


クリスマスの準備は整いました


嫌がらせがなく


彼氏に褒めてもらえたのが嬉しかっですね


もう1人はいつもの通り生意気を言って喧嘩してますが


話せるだけいいかなと多めに見てます


気づいたら明日は23日ですね


クリスマスまであと2日


今年は私が料理を作るのでたくさん作れないので


家族で回転寿司にでも行きたいな😢


明日は、仕事で着る訪問着の


チェックをして美容院に渡しに


行ってきます


ホリデーシーズン最終盤


朝の私服の投稿が


鮮やかになりますね


クリスマスあったかいといいな🎄


 切なさ研究


  1. 今日は散歩道誰もいなかったんですけど悪い反応だったかな?
  2. 心も体も共におかげで元気になりました
  3. 通知の反応ありがとうございます嬉しいです
  4. クリスマス楽しみですね
  5. 私はあげてばっかりなのですが
  6. 毎年そうですね渡した相手に返してもらう時もあるしない時もあるし
  7. 彼氏も返してくれる時と返してくれない時があって波はありますがあがってたことはないですね
  8. クリスマスの思い出はお母さんとよく東京に行ったことです
  9. お母さんも手紙の内容よりカードの絵に感動してたり
  10. 皆さん恥ずかしがりやなんですかね
  11. 喜んでいる顔が見たいです見れないのは辛いですね


ありがとうございました




一週間お疲れ様でした


水曜日に行った日帰り温泉旅行


in箱根


調べて行ったところが


まさかのすごいところで


ご年配の夫婦が多かったですね笑笑




旅行に行った時の私服です