こんばんは🌇

Happy holiday


最近、私は寂しがり屋なのがわかり


情緒不安定になっていることがわかりました


それで、お母さんも寂しくって


両方で八つ当たっていました


その原因は分かったのですが


解決方法はまだ


私はやることに追われて


自分を犠牲にしてました


最近やっと余裕が出て分かって


彼氏やてちくんに構えるようになりました


今日は、超ハイレベルに白になるように気を使って幸せにできた


クリスマス今年最後のチラシを


お母さんに見てもらいます


やることに追われて


感情を抑え込んでいたのか


可哀想に


私の人生まだまだこれからですね


孤独が浮き出てきました


人に好かれやすいのに


1人が好きって何か違いますもんね


今日は楽しかったです


彼氏のサプライズも


サプライズの上手い彼氏はどこにいたかわかりませんでしたが


もう1人の彼氏は一生懸命にしてくれました




自然まで


綺麗な富士山さんでした


今まで


自分を犠牲にして生きてきました


でも、この道は正しかった


私の選んだ道でした


でも、あまりに辛くやっと


うまくいくようなってきて


心に余裕ができました


世界の人と仲良くなる力はついたので


これからは、仲良くする気持ちに素直に


まずは、変な意味で人に気を遣っていたので


ありがたく仕事で治してもらっているので


自分に素直にすることから始めたいと思います


今は切ない感情を慰めたいと思います


こんなことにまで付き合ってくれる


かけがえのない彼氏がいるので


やっと手に入れた本当の自由


本当に自由って広いですね


私は皆さんの知らない自由は知っていて


皆さんの持ってる自由を持っていなかったんですね


とても遠回りして手に入れました


私の一つの願いを叶えて


一度きりの人生輝かせたいです


 切なさ研究


  1. いつもならたくさん遊んで帰るのですが
  2. 今日はドライブだけしてお父さんのお土産を買って帰るだけと言うシンプルで愛情深くなりました
  3. 相変わらず車を運転したことがないので気が使えませんでした
  4. 迷惑をかけてしまいました。すいません。
  5. 女性の方でも嫌な対応はあります
  6. 気持ちのいい対応よろしくお願いします
  7. 私の笑顔の引力を知りました
  8. 仕事よくなりましたか?
  9. どういう風に良くなったか教えてください
  10. 今日は挨拶をしにきてくれて嬉しかっです

以上です


ありがとうございました


今後のスケジュールからいくと


2月に仕事の記事


「朝を楽しくする秘訣」


について記事を書きます


よろしくお願いします!



この前のファッションです